太ももが極太なのでなんとか痩せたい

 

こんにちは、ありさです。

 

今日の体重は53.8kg。

 

昨日の体重から0.1kgですが減りました!嬉しい!

 

 

じつは昨日の夕食がラーメンだったので、体重が増えてないかビクビクしてたんですよ…!

 

もしかしたら後日、バーン!と体重が増える可能性もありますが…とりあえず今日はセーフということで(・∀・;)

 

 

 

さてさて、今回は太ももについてです。

 

 

いや〜もう私の太ももね…太ももっていうか極太ももですよ。

 

太もものいちばん太いところを測ってみたらですね…

 

左:56cm

右:56cm

 

小学生のウエストくらいあるー!

 

 

え?何?

 

私の脚=小学生2人分ってこと?

 

 

 

本当にシャレにならないですよ。

 

 

モデルさんの太ももって、確か45cm以下とかでしょ?

 

私より10cm以上も細い…!

 

 

 

まあもともと下半身太りな体型ではあるんですが、さすがに56cmは太過ぎでしょ。

 

モデルさん並みとは言わなくても、せめて50cm以下の太さにはしたいです。

 

 

 

太ももを細くするためにやっていること

 

 

ここまで極太だと、何をしても効果があるか分からないですが…

 

とりあえず二の腕同様、Ellyさんの動画を見てマッサージしています。

 

Ellyさんの動画↓

 

 

2週間ほど続けた結果、「太ももをつまんで引っ張る」という動作が前よりできるようになってきました。

 

 

このつまんで引っ張る動作がもう、痛くて痛くて…!

 

特に横向きにつまむのが痛いしつまみづらい!

 

たて向きには結構つまめるんですけどね。痛いけど。

 

 

あと、そけい部を押すというのがうまくできなかったんですが、ちょっとは押せるようになってきたっぽい。

 

ちゃんと押せてる自信はあんまりないです。

 

押したら痛い部分があるので、そこかなーと思いながら押してます。

 

 

 

それと、私の太ももっていつもめちゃくちゃ冷えてるんですが、マッサージ後はちょっとだけ暖かくなるんです。

 

 

まあ、しばらくしたら冷えちゃうんですけどね。

 

でもいつも冷え冷えの太ももが、一瞬でも暖かくなるのは嬉しい。

 

 

 

Ellyさんも「太ももは暖かくて柔らかい状態になると痩せる」とおっしゃっていたんですよ。

 

なのでもっと暖かくなって、痩せてくれたら良いなーと思ってます。

 

 

 

この極太ももが半年後、どれだけ細くなるのか見ものですね。

 

こうご期待!

 

 

それでは、ありさでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA