【写真あり】二の腕は早急に痩せるべきだと本気で思った出来事

 

こんにちは、ありさです。

 

今日の体重は53.9kg。

昨日は54.2kgだったのでちょっとだけ痩せてますね!嬉しい!

 

 

今回は、私がいちばん最初に痩せないと!と思った部位、二の腕についてのお話です。

 

 

それは確か先月末、4月20日頃のことでした。

 

私はアルバイトをしようと思い、証明写真を撮る準備をしていました。

 

 

そして4年前に買ったスーツを着てみたところ…

 

二の腕がパッツンパッツンだったんです!

 

 

その時撮った写真がこちら↓

分かりますかね?

 

もしかしたら角度的にちょっと分かりにくいかもしれません。

 

 

この、肩からすぐ下の部分にご注目。

 

普通、肩から下のラインって、ゆとりがあってまっすぐじゃないですか。

 

それがまったくゆとりがなくてパッツンパッツン、しかもまっすぐではなくカーブしてるという…!

 

 

写真ではまだマシに見えますが、実際にはもっとパッツンパッツンです。

 

例えるなら記者会見を受けている悪役レスラーですよ。

 

 

こんな感じね↓

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/prores/njpw/4101302/

 

 

恐る恐る太さを測ってみたところ…

 

左:33.7cm

右:33.2cm

 

想像以上に太い!

 

こんなん本当に細くなるのだろうか…

 

 

ちなみに、一般的な女性の二の腕の平均は25~26cmらしいです。

 

これを聞くといかに私の二の腕が太いか分かりますね…ツラい。

 

 

 

で、アルバイトはどうなったかというとですね…

 

なんと面接に呼ばれまして。

 

 

スーツはパッツンパッツン、でも買い直すのはもったいない。

 

かといって二の腕がやせるはずもなく。

 

 

はい、仕方なく悪役レスラーばりの二の腕を晒しながら面接に向かいましたよ!

 

そんでもって不採用でしたよ!最悪!

 

 

これが「二の腕は早急に痩せるべきだと本気で思った出来事」です。

 

 

二の腕痩せのためにやっていること

 

 

私がダイエットするうえで先生だと思っている女性。

 

それはダイエット系ユーチューバーのEllyさん。

 

Ellyさんの、この二の腕痩せ動画を見てマッサージしています↓

 

 

あと、同じくダイエット系ユーチューバーのひなちゃんねるの動画も見てエクササイズと筋トレしています↓

 

 

 

マッサージだけでも痩せるとは思うんですけど、たるむのが怖いのでエクササイズと筋トレもしないとね。

 

 

目指すはうしじまいい肉さんみたいな引き締まった華奢な二の腕!

 

頑張るぞ〜!

 

 

それでは、ありさでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA