【写真あり】デスクワーカー専用プログラムを続けて一週間!やってみた感想とbefore写真を公開します

 

こんにちは、ありさです。

 

 

今日の体重は53.5kg。

とりあえず53kg台をキープできてるんでOKです。

 

 

 

さてさて、先日試してみると言っていた「デスクワーカー専用ダイエット」ですが、実践し始めて一週間が経ちました。

 

 

やってみた感想は、「自分の足腰の筋力がなさすぎることに気づいた」です(笑)

 

いやー、レベル1のエクササイズを今やってるんですけど、太ももの筋肉痛がまだ治らないんですよね…

 

 

逆にお腹とか背筋とかの筋肉痛は結構すぐに治るので、足腰だけ筋力が足りてないみたいです。

 

なので太ももは重点的にストレッチしています。

 

 

 

あ、そうだ順番が前後しちゃいますが、このプログラムを始めた日の体重とかを載せておきます。

 

・体重 53.2kg

 

・体脂肪 34% 

 

・体年齢 41歳

 

 

いや、体脂肪多すぎでしょ(泣)

 

しかも私36歳なのに体年齢41歳は本気でヤバいです…

 

 

 

あとね、全身の写真も撮ったんですよ。

 

 

ブラ&スパッツなので本気でヤバい姿ですが見ます?

 

じゃあ覚悟ができてから見てください。

 

 

 

\ドーン!/

 

下半身パッツパツ(笑)

というかスパッツの股上が深すぎて意味わからん写真になってしまった(泣)

 

 

 

あと、横からの写真もついでに載せておきます。

 

 

 

うん、下腹も出てるけどいちばんひどいのは二の腕です。

 

二の腕の太さとふくらはぎの太さがほぼ同じという…!

 

 

これはゆゆしき事態ですよ奥さん!

 

 

 

まあこれが今の状態です。

 

 

このプログラムは3ヶ月続けると効果があるみたいなので、3ヶ月後に「あ~前はこんなに太ってたのね(笑)」といえるよう頑張ります。

 

 

 

ちなみに今日、鏡を見たら一週間前にくらべて下腹の出具合がちょっとマシになった気がするんですよ!

 

3ヶ月経ったらどれくらいやせるんだろう…そう考えるとワクワクします!

 

 

 

この一週間プログラムを頑張ったし、明日からももちろん頑張りますよ~!

 

 

 

ではでは、今回はこのへんで。

 

ありさでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA