【やってみた】オンラインパーソナルジム『Plez(プレズ)』なら自宅でダイエットができる!

 

こんにちは、ありさです。

 

前回の記事の最後で「孤独じゃないダイエット」について触れました。

 

 

やっぱりね、ダイエットって孤独な戦いなんですよ。

 

孤独な戦いって本当につらいものです。

 

だからみんな失敗するし、私もうまくいきませんでした。

 

 

でも、逆に考えれば「孤独じゃなければ成功する」ってことです。

 

じゃあ「孤独じゃないダイエット」ってどんなもの?

それについて解説していきます。

 

 

孤独じゃないダイエットって何?

 

では孤独じゃないダイエットとはなんでしょうか。

 

それは、専属トレーナーからマンツーマンで自分に合ったトレーニング・食事の指導をオンラインで受けられる、プロと二人三脚で行うダイエットのこと。

 

これを「オンラインパーソナルジム」と言います。

 

 

二人三脚なら孤独じゃないですよね^^

 

しかも自分専属のトレーナーが寄り添ってくれるってすごくないですか?

 

シロウトが一人でがむしゃらにダイエットするよりもずっと成功の近道になるんです。

 

 

オンラインパーソナルジムは高い?

 

ここで「どうせお高いんでしょ~?(通販番組でよくあるやつ)」と思われました?

 

じつはこのオンラインパーソナルジム、普通のパーソナルジムのなんと1/3程度の金額で受けられるんです!

 

 

なんでそんなに安いのか?

それはジムの場所代や器具代がかからないから安くできるんだそうです!

 

 

もちろんオンラインだからといって痩せないわけではありません。

 

事実、オンラインパーソナルジム『プレズ』では1,000人以上の人が痩せたという実績があるんです!

実際の写真はこちら

 

 

オンラインパーソナルジム『プレズ』のいいところ7選

 

めんどくさいジム通いをしなくていい!

 

普通、ジムに通うとなると天候が悪い日とか時間が遅くなった日とかは行きたくなくなるじゃないですか(笑)

そうやってズルズル行かなくなる…ジムあるあるですよね。

 

でもオンラインパーソナルジム『プレズ』なら自宅から一歩も出なくていいんです!

 

だってスマホ1台で食事管理もトレーニング指導もやってもらえるんですから。

 

これならめんどくさくなくて良いと思いませんか?

 

 

NG食品がない

 

オンラインパーソナルジム『プレズ』ではなんと食べてはいけないものがありません。

 

甘いものOK、お酒もOK、炭水化物もOK、コンビニメニューや外食までOK!

 

これならストレスなく続けられますね!

 

 

1対1のパーソナルトレーニングが受けられる

 

オンラインパーソナルジム『プレズ』では、自分の筋力や体型に合ったトレーニングを指導してもらえます!

 

専属トレーナーがオーダーメイドでプログラムを作成してくれるんです!

 

あなたの目標や悩みに合わせた、食事とトレーニングのプログラムを指導してくれますよ。

 

 

トレーニングを毎日やらなくていい

 

トレーニング=毎日がんばるもの、と思っていませんか?

 

オンラインパーソナルジム『プレズ』のトレーニングなら週2回だけで痩せられるんです!

 

これなら楽ですし、三日坊主にならずにすみますね!

 

 

1000人以上を成功させた実績がある

 

正直、ほかにもオンラインパーソナルジムは一応あります。

でも、1000人以上を成功させた実績があるのはプレズだけです。

 

同じ時間を使ってダイエットをするなら、実績がないところではなく実績があるところを選びたいですよね?

 

それならぜひプレズを選んでください。

きっとあなたも結果を出せますよ!

 

 

ダイエットの悩みや質問をし放題!

 

プレズではダイエットの悩みはもちろん、「食べすぎちゃった!」といったミスもすべて優しく受け止めてアドバイスをしてくれます。

 

これなら「食べすぎちゃったからもうダイエットやーめた!」という失敗をしなくなりますね。

 

結果、挫折しにくくダイエットが成功しやすくなります。

 

 

分割払いができる

 

プレズは分割払いに対応しています。

分割払いならお財布の負担も軽くなりますね!

 

ちなみに他のオンラインパーソナルジムでは分割払いはできないようです。

 

こういう配慮がされていることも、始めやすい理由のひとつですね。

 

 

結論:ダイエットの近道はオンラインパーソナルジム『プレズ』!

 

ちょっと駆け足になってしまいましたが、「孤独じゃないダイエット」について分かっていただけたかと思います。

 

人生で最後のダイエットをしたいならプレズがオススメ。

 

私も実際に体験してみましたが、トレーニングも食事内容もしっかり指導してもらえました。

 

 

今はまだダイエットの途中ですが、一ヶ月前に比べて体重-1.8kg、体脂肪率-2.2%を達成しました。

 

体重はあまり変わっていないように見えますが、体型は少し引き締まってきました。

 

いちばん変わったのはヒップサイズ。

なんと94cm→91cmになったんです!

 

-3cmってすごくないですか!?

めちゃくちゃうれしいです!

 

着たかったワンピースが着れる日も近そうです^^

 

 

あなたもダイエットを近道してみませんか?

 

最速で痩せて理想のカラダを目指すならプレズです。

 

 

では今回はこのへんで。

ありさでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA