マッサージを続けたら太ももの肉がやわらかくなってきた件

 

こんにちは、ありさです。

 

 

今日の体重は…54.1kg!

昨日から0.6kgも増えてるー!ヤバいー!

 

 

せっかく53kg台をキープしてたのにこれは本当にヤバい!

 

 

 

やっぱり昨日のお昼ごはんのつけ麺が良くなかった?

 

 

それとも夜に食べた、鶏のさっぱり煮が多すぎた?

 

 

どうしよう太っちゃったー!

 

 

 

…という気持ちはあるんですが、ヤバいヤバい言ってても体重は減らないですもんね。

 

 

今日はあんまり食べないようにして調整することにします。

 

 

 

太ももの肉がやわらかくなってきた件

 

 

さて今回は太ももについてです。

 

 

太ももはいつもマッサージしているんですが、参考にしているのは毎度おなじみEllyさんの動画です。

 

Ellyさんの動画↓

 

 

 

このマッサージで「太ももの肉をつまんでひっぱる」というのがあるんですが、これがめちゃくちゃ痛かったんですよ。

 

 

だってセルライトたっぷりだし、固くてつまむことすら一苦労だったんです。

 

 

 

それがですね、1ヶ月近く続けた今ではだいぶつまめるようになってきたんですよ!

 

 

しかも箇所によっては、つまんで引っ張っても痛くなくなってきました。

 

痛くない箇所もだんだん増えてきています。

 

 

 

Ellyさんいわく、「ひっぱっても痛くない=老廃物が流れて痩せていく」とのことなので、これは期待!

 

 

 

ただ、主人にそのことを伝えたら「皮膚がたるんできただけじゃないの」と冷たく言われました。くうぅ~!

 

 

いつもは優しい主人なんですが、ダイエットのことになると鬼のように冷たいです。

 

 

 

まあアマチュアボクシングのチャンピオンですからね…主人。

 

 

ダイエットのことになるととにかくスパルタなんですよ。

 

 

ダイエット=筋トレと食事制限と思ってますからね。

 

 

私がやってるマッサージなんかで痩せるわけないと思われてるんでしょうね、きっと。

 

 

 

くそー!絶対痩せてやる!

 

しかも筋トレはしません!

 

 

昨日言ってた自宅deエステを利用して、エステマシンをレンタルしてめちゃくちゃ痩せてやる!

 

 

 

それでもし主人が言うようにたるんだら、HIFU(ハイフ)で肌を引き締めます!

 

 

 

これなら文句ないはず!

 

 

もう絶対絶対痩せてやるんだから!

 

 

頑張るぞー!

 

それでは、ありさでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA